異次元の世界へ 中野りりあ   

バレンタインが近づくとレンガ倉庫がライトアップされます。そこに冷たい風が吹き抜けるとカップルは首をすくめて別世界へと消えてゆくのです。
異次元の世界へ 中野りりあ_f0018492_21321215.jpg

by yumehaitatu | 2008-03-01 21:32 | 08年3月作品 | Comments(3)

Commented by ok at 2008-03-02 22:25 x
テレポートの瞬間はこんな映像になるのでしょうか、おもしろいですねぇ。三脚で30秒ほど長時間露光と説明されていたと思います、ぜひトライしてみます。
Commented by lly at 2008-03-12 11:16 x
興味を持っていただきありがとうございます。
絞り優先 f8で撮りました。 約8秒かかりました。
都会は意外と明るいですね!
Commented by ブログ管理人 at 2008-03-14 15:06 x
 この作品の作者名の記入を忘れておりました。大変失礼をしました。直しておきます。3月14日

<< 祈り 伊藤彰洋 連山の様 橋本和成 >>