カテゴリ:10年3月作品( 34 )   

米国発 経済の嵐 臼木敏夫   

詐術的な金融商品の累々たる歪みが 一気に土崩瓦解いたしました 櫛風沐雨のランドマークタワーです
f0018492_22572321.jpg

by yumehaitatu | 2010-03-13 22:57 | 10年3月作品 | Comments(1)

漆皿 渡邉澄晴   

グラデーション・回転・ベベルなどを用いて木製の漆の皿をイメージして作りました。
f0018492_22561377.jpg

by yumehaitatu | 2010-03-13 22:56 | 10年3月作品 | Comments(0)

ヴェネチアの美 高橋一弘   

箱根・ガラス森美術館の美しいガラス芸術と、ヴェニスのカーニバル仮面人形に魅せられてレタッチしました。仮面人形は不透明度を少し下げてボカシのレイヤーを追加しました。
f0018492_2253710.jpg

by yumehaitatu | 2010-03-13 22:53 | 10年3月作品 | Comments(2)

凍花一輪 横田千露   

凍りついたノゲシ それでもツボミは咲うとしている
f0018492_22515823.jpg

by yumehaitatu | 2010-03-13 22:52 | 10年3月作品 | Comments(1)

花魁道中 前島文子   

鎌倉の土産店でぽっくりを見つけました。ネットから花魁を連れてきて和風作画にしました。
f0018492_2250406.jpg

by yumehaitatu | 2010-03-13 22:50 | 10年3月作品 | Comments(0)

祇園花見小路風物詩 谷口勝太郎   

夜の祇園町の風景を背景に、2枚の写真で祇園の冬の夜景を表現しました。 左の写真には小雪の降る様子を加えてみました。枠は3Dトランスフォームで作成しています。
f0018492_22493511.jpg

by yumehaitatu | 2010-03-13 22:49 | 10年3月作品 | Comments(0)

隣国の花火大会 小間康嗣   

極々近い将来お世話になる国の花火大会をイメージしました。花の切抜に時間の浪費をしてしまいました。
f0018492_224834100.jpg

by yumehaitatu | 2010-03-13 22:48 | 10年3月作品 | Comments(1)

宵の等覚寺 越智祥之   

笛を吹く女の切り絵を使って作品を作ろうと思い等覚寺の桜を思い出しました。宵の幻想的なイメージにしたかったのですが?
f0018492_22472381.jpg

by yumehaitatu | 2010-03-13 22:47 | 10年3月作品 | Comments(2)

わー鬼だー 荒島謙一   

2月節分鬼が有名だという事で出かける、赤。と青鬼がリアルで本物だと思いました。子ど達は逃げ回っていました。親までも興奮して楽しかったです。
f0018492_22461242.jpg

by yumehaitatu | 2010-03-13 22:46 | 10年3月作品 | Comments(1)

ご来光 齊藤智徳   

乗鞍岳からの少しアップで撮った日の出の写真と少しワイドで撮影した手前の写真をレイヤーマスクを使って上下に合成してみました。広がりと奥行きを強調し実際に目でみた雄大な景色に近づけるようにしてみましたがどうでしょうか。
f0018492_2245344.jpg

by yumehaitatu | 2010-03-13 22:45 | 10年3月作品 | Comments(2)