カテゴリ:07年12月作品( 25 )   

ジャングル東京 桑田喜久子   

乱開発で森を追われた猛獣が、エサを求めて町に出てきた。高速道路の高架下に身を潜めて、こちらを見ている。どうやら狙われているらしい、、、(六本木交差点近くで撮影。 合成はありません。)
f0018492_22483644.jpg

by yumehaitatu | 2007-12-01 22:53 | 07年12月作品 | Comments(1)

X'masツリー 瀬下浩   

横浜高島屋に飾ってあるX'masツリーを素材にアレンジしてみた。曲線の図形は、右下のツリー(もう少し広範囲)を極座標で2回変形し、図形変形で歪ませた。そこに、ツリーの原型を右下の空白部分を埋めるために貼りこんだ。
f0018492_22523879.jpg

by yumehaitatu | 2007-12-01 22:52 | 07年12月作品 | Comments(1)

夢 小間廉嗣   

もう50年若ければ、こんな淡い恋をしてみたい。
f0018492_22511614.jpg

by yumehaitatu | 2007-12-01 22:51 | 07年12月作品 | Comments(1)

何想う 越智祥之   

鎌倉の萩で有名な寶戒寺に行きました。来訪者の中に10代の外国の可愛い女性がいましたので境内にあった水子地蔵とセットしてみました。
f0018492_22495436.jpg

by yumehaitatu | 2007-12-01 22:50 | 07年12月作品 | Comments(1)

寒茜(かんあかね) 高張一司   

沖に点在している船が印象的でした。彩度を落とし、夕焼けを合成、一句添えました
f0018492_22471521.jpg

by yumehaitatu | 2007-12-01 22:47 | 07年12月作品 | Comments(1)

黄昏どき 高橋一弘   

石灰岩でできた円錐形の屋根に白い壁。黄昏時の淡い光を照明効果で強調しました。
f0018492_22455181.jpg

by yumehaitatu | 2007-12-01 22:46 | 07年12月作品 | Comments(2)

幻想 奥山純功   

デジ研に提出するような写真が無いのですが、たいした画像処理をしいない、ただの映り込みを撮っただけの写真です。
f0018492_22442073.jpg

by yumehaitatu | 2007-12-01 22:44 | 07年12月作品 | Comments(2)

お遍路さん4 田崎龍一   

高知の海岸を歩いていると、大海に向かって菅笠をかぶった釣り人が一人で釣り糸をたれていた。何が釣れるのだろうと思い、近づいて行った。
f0018492_2243413.jpg

by yumehaitatu | 2007-12-01 22:43 | 07年12月作品 | Comments(1)

初冬の通学路 渡利升秋   

木枯らしが吹き、紅葉した欅の葉が路上にひろがる。自転車通学は寒そう。
f0018492_22413021.jpg

by yumehaitatu | 2007-12-01 22:41 | 07年12月作品 | Comments(1)

ガウディの館 堀節子   

町内に高級マンションが建っていた。 天才建築家「ガウディー」が設計したならこんなマンションになたっかも知れないと思い、10枚の画像を合成して、変わったマンションを建てました。
f0018492_22394897.jpg

by yumehaitatu | 2007-12-01 22:39 | 07年12月作品 | Comments(1)