こっち向いて 荒島謙一   

若夫婦が記念写真を撮っていた、断わって撮らしてもらう。突然お姉ちゃんお腹を出したところを撮影した。
こっち向いて 荒島謙一_f0018492_0145088.jpg

by yumehaitatu | 2007-05-13 00:22 | 07年5月研究会 | Comments(2)

Commented by y,hot at 2007-05-19 11:25 x
最近街で若い女の子がへそを出して歩いていたり、電車に乗っていると前に立った娘がヘソ下まで見えるようなパンツで目の前に立たれると困ってしまう? この子にもすでにそんな素質があるのかな?と思っておかしい。カメラが効いています。右の子のぎりぎりのところでトリミングすると面白さはもっと強調できたのではないでしょうか?
Commented by arakenk at 2007-05-21 22:25
有り難う御座います、2人の姉妹が、今どき子供はいいですね。トリミングノ件やってみます。

<< 堀田義夫のやぶにらみ論法 37 散歩 高橋洋子 >>