応用講座班分けで2007年1月から実施   

会員の皆さんにおかれましては今年もあとわずかになりあわただしい日々を送っておられることと思います。
 遅くなってしまいましたがPC応用講座の案内をします。
 募集した人数が15名でしたが実際には24名の応募がありいろいろ検討した結果2班に分けることにしました。


PC分科会・応用講座案内
1.募集案内では第2週、第4週の水曜日を講座開催日と御連絡致しましたが横須賀市生涯学習センタ-の確保及び先生の都合等の事情で第1週、第3週の水曜日に変更させていただきます。
2.講座参加者が予定を上まわり会場に一度に全員入れませんので申しわけありませんが2班に分けさせていただきます。(そうさんチ-ムとリスさんチ-ム)
3.募集案内では各自月2回でしたが2班に分けたため各自月1回になります。同じ月は各班とも同じ内容の講座ですので自分のチ-ムの時都合悪い方はもう一つのチ-ムで受講してください。
4.講座は12回開催を予定し会費は3,000円です。当初半年の計画でしたが、2班に分けたことにより1年間の講座となります。
5.カリキュラム
1.写真の作り方(トリミング等ツ-ルを使ってのアドバイス)・・・・・・・
2.先生の講義された内容の実習
 渡利、西垣アドバイス担当場合によってはベテランにも協力
3.テーマの加工技術による作品発表(各自)・・・・・・・・・・・・・・
(事前に宿題を出しそれを家でやってくる)出来なくても心配ありません
4.エプソンデジタルカレッジのテキスト活用についてはエプソンと連携
 しながら随時織り込んでいきます。(担当渡利、西垣)
尚内容及び時間は都合により変更する場合があります。
f0018492_17231335.jpg
 

by yumehaitatu | 2006-12-28 18:12 | PC分科会応用 | Comments(0)

<< 堀田 義夫の「やぶにらみ論法」... MM21ウラ舞台 越智祥之 >>